ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
山田
20070331011303
桜の花が満開を迎えたとのこと。皆さんもうお花見には出かけられたでしょうか。自分は今日行ってきました。やはりよいものです。散る前にもう一度出かけたい。
こないだはライブがキャンセルになり、スタッフやお客さんにご迷惑をおかけしました。次回はそのぶんもがんばりたいと思います。おやすみなさい。
このブログに関して
ヤマガタ@ドラムです。
ホワイトアスパラに限らずアスパラは苦手です。

最近色々とごたごたしておりまして、管理者なのに登場が遅れました。
まあ、毎度おなじみの体調不良だったんですが・・・(インフルエンザではなく)
今も微熱が続いています。
ライブまでに何とか治そうと努力してるところです。
でも俺が体調悪いのはいつものことだし、周りの人もあまり気にしてません。

じゃあまあ、せっかく管理者になったのだし、このブログに関するちょっとした小ネタを書こうと思います。

このブログの管理者名(author)はスペースを入れると

「four pigs look up into the sky」

なわけです(見りゃ分かる)。
直訳すると、「四匹の豚が空を見上げる」になるんですが、
実際には、豚は空を見上げることができないんだそうです。

というわけで、この知っている人にはちょっと捻った名前に聞こえるかなー、と思い管理者名とすることにしました。

でも、豚が空を見上げられないっていう話をはじめて聞いたときは切なかったなあ・・・(´・ω・`)
皆さん豚をその辺で見たら(そうそういないけど)気にかけてあげてください。
最近のマイブーム
ゆうたです。
兄ちゃんが下でライブ告知してるので見てねー。


最近僕がはまっているのは、
PRONTOで酒を飲むことです。
ダイニングバーやそれこそ普通のBARにも行くけど、
PRONTOが最近のお気に入り。

なぜかというと、
そこには
「ホワイトアスパラのピクルス」
という絶品のおつまみがあるからなんです。

これと生ビールもしくはラフロイグ(泥の香りがついたアイラモルトウイスキー)が、
最高に合います。
いや、ほんと。
一人で行ったときは1時間で3皿頼みました。
小説片手に、
パクつきながらウイスキーを喉に流し込んでいると、
なんとも言えない幸せを感じます。

我らが一家は生粋の酒飲みですが、
生きてきた中で自分と抜群の相性のおつまみに巡り会えました。
気になる方、ぜひ試してみてください。
本当に美味しいよ!

将来もうちょっと時間に余裕ができたら、
自分でピクルスを漬けてみようかと思います。
もちろん、ホワイトアスパラ三昧で。
驚き桃の木
けいたです。

今日友達からとんでもねえ報告を聞いた。
仕事中にメール見てお茶吹き出したよ。

はっは。
飲みてぇ。

はい。というわけで、ライブやります!

■3/27(火)

■OPEN/START 18:30/19:00

■出番⇒21:00くらい

■料金:500円 ドリンク代500円

■CD配布

興味ある方、是非連絡下さい。お待ちしてます!

久々に会う友達もいる。頑張ろう。
大根役者
一週間ぶりケータです。

先日、うちの会社のアーティストの新曲CM撮影にエキストラとして呼ばれました。

軽い気持ちで撮影に入ったんだけど、
エキストラの中でもめちゃ目立つポジションに置かれ、
何かおれ一人のショット的なものまで撮られました。

いつからオンエアになるかはよく分かりませんが、
おれの大根役者っぷりが全国で見れます。
初めて演技とかしたし。。。

何か音楽系のアーティストのCMが流れたらチェックしてみて下さい。
アーティスト名はまだ社外秘だろうから言えないんですけど。。


うほ
統合
けーたです。

バンドのブログを作ったことにより、
良い機会なのでミクシィと統合してみました。

統合の仕方がよく分からなかったのでヤマガタに電話したら寝てるとこ起こしちゃいました。
ヤマガタすまぬ。

3月から、一個下の後輩(内定者)が研修のために毎日会社に来てる。
うちの会社では3月に研修して、4月に入社・配属って形になってて。
おれは今その研修担当者をやりつつ、新卒採用をやったり。

この前内定者の歓迎会をやった。

1次会でほろ酔い。
2次会のカラオケではサムのノリで飲みまくった。
もうかなりイッちゃってた。
記憶も飛んだ。

まあ、盛り上がったし皆とい仲良くなれたっぽからいっか。
やっぱ学生ノリは楽しいんす。
あれ?
なんかHPのbbsとかの文字がでかくなってない?笑
直さなきゃーヤマガタ頼む!


ゆうたです。


今はもろサザエさんシンドロームの時間帯です。
サザエさんシンドロームの名付け親って誰なんだろう?
タラオたちがかもしだす休日的和やかな雰囲気と、
明日から仕事が始まる逼迫感、
うまーく混ざり合った素晴らしい言葉ですね。

でも王様のブランチを見てると休日始まったーって気もするし。
テレビってすごいや!


アンジェラ・アキが、
昔のギリシャとかで作られてそうな彫刻に似てると思うのは僕だけ?
美形過ぎてなんだか人間じゃないみたい…笑
再婚おめでとうございます。
山田
寝間着は、モコモコしたものよりさらっとした薄手のもののほうが、寝返りがしやすく快眠できるらしい。なんかのテレビでやっていました。冬の寝間着はもっぱらトレーナー(高校のバスケ部で作ったやつ)なので、さっそくそれを長袖Tシャツに変えて寝てみたところ、これが本当に寝やすい。敷き布団と掛け布団に挟まれた自分の体は自由度を増し、窮屈さは軽減。その感覚が気持ちよくて、思わず布団の中で「フリーダム!」と叫んでいました。そして翌朝30分寝坊しました。皆さんもぜひ参考にしてみてください。
なぜだか、女性の寝間着はパジャマに限る、というようなことを二日前からずっと考えています。こっちは参考にしなくていいです。全然関係ないけど、こないだ新聞の契約を更新したら衣料用洗剤(ブルーダイヤ)を四箱ももらいました。誰かもらってください。

初めてのブログです。携帯から投稿できるのは便利やな。ちょろちょろ書いていくと思うのでよろしくお願いします。
スタート!
ブログスタートしました!けーた(gu)です。

まあ音楽のことだけでなく、色々日常のこと書いていこうと思ってます。

ミクシィが放置状態なだけに・・・こっちはコマメに!!更新しますので。

今後ともよろしくお願いします!
ブログ始めました
どうもどうもー。
call me pigボーカルのゆうたです。

HP振興第一弾としてメンバーみんなでブログ書いてきます!
まあmixiやらなにやらでみんな別の日記も書いてるわけだけど、
こちらでも始めてました!
内容は別なもの書いていくので、
よろしくお願いしますって感じです。


今日はYou Tubeでヒカルの碁のアニメを見てました。
懐かしいのと面白いのでなかなか止まらん!
そういや高校生の時プレステのsimple1500シリーズの、
碁ソフト買ったっけなー。
ほぼルールが分からずすぐ放棄したけど笑
囲ったら取れる、
くらいしか分かりませんので誰か知ってる人いたら教えてください。


俺はこっちでは日常的なことを書いてくつもりです。
mixiはほぼ独白状態だから(^ー^)

メンバーのみんなも続々と登場するので、
お見逃しなくー!
てすと
テスト投稿です。
記事の掲載はもうしばらくお待ち下さい。
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
