ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
24(けーた)
昨夜ライブ後の飲み会にて
24歳の誕生日を迎えました。

23最後の夜は凄く楽しかった。
ライブでは楽しければ楽しいほど手もともおろそかになるけど(笑)、
小難しい顔して弾くよりよっぽど良い。

祝ってくれた皆さん、ありがとう。
プレゼント大事にします。
山田
23という割り切れない年齢もようやく終わり、まもなく24歳になります。加齢を歓迎しているわけでもないですが、向こう5年間は割り切れるだけに割り切っていくしかないかなと思います。何のこっちゃわからん。そんなわけで割り切ったライブ告知。

9/18(火)下北沢251
どうでもいいけど251も素数なのでは。出番は21時15分からの予定です。どうぞよろしくお願いします。
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
