ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
春(けーた)
昨日は静岡に帰りました。
一泊だったけど、久しぶりにゆっくりできた。
静岡から東京に出てきたのが6年前。
富士を発つ日がちょうど昨日みたいな青空でした。

ここ最近、週末は満喫にいることが習慣になりつつあります。
まじでPC欲しいっす。。。。。

明日からはまた仕事。
今週もまた立て込んでるし、忙しくなりそうです。
ヒマよりは全然良いけどね。

Live 情報
★4/21(月)@渋谷サイクロン
open/start 18:30/19:00
出番は20:30-21:00くらい
ticketはご連絡いただければ500yenにできます。

音源:call me pigのHP「discography」より試聴可能です。
レコーディングレコーディング!(けーた)
昨日は一日中レコーディング。

前の日の寝不足がたたり、
最初半分寝てるような感覚でしたが、
レコーディング時には奇跡的に復活。

やっぱり人は寝ないとダメなんすね。

これで残りレコーディングはあと一回。
完成までもう少し。

---------------------------------------------
Live 情報
★4/21(月)@渋谷サイクロン
open/start 18:30/19:00
出番は20:30-21:00くらい
ticketはご連絡いただければ500yenにできます。

音源:call me pigのHP「discography」より試聴可能です。
ライブとホッピー(けーた)
昨日は渋谷サイクロンでライブ。

入社してから初めて振替休日を取って臨みました。
ライブ前にリハをやって、
ほかの対バンさんを見て、
ステージに上がったら40分間ノリまくる。
終わってからはゆっくり片づけをして、
ライブハウスのスタッフさんと話し、
渋谷でみんなと飲みに行く。

この一連が心地良い。

いつもは仕事を抜け出してバーっとライブやって
急ぎで会社戻るって感じなので・・。



次のライブも決まりましたので告知させてください。

★4/21(月) @渋谷サイクロン ticket:500yen 
出番は20:30-21:10くらいかと思います。
※call_me_pig2005@yahoo.co.jpか個人アドレス宛に
ご連絡いただければチケット取り置きできます。
ぜひご連絡ください!


6月には渋谷サイクロンで土曜日にイベントをする予定です。
今まで一緒に演らせてもらった大好きなバンド、
付き合いのあるバンドさんたちと一緒にできれば、なんて思ってます。

そちらも決まり次第UPします!
おっ(けーた)
新曲の「Look up」と「Fragment」が
HPのdiscographyより試聴できるようになったみたい。
皆で練りに練った自信作的な。
音荒いし、部分的なUPですが、是非聴いてみて下さい。
いまレコーディングをしている音源に入ります。
http://www.geocities.jp/call_me_pig2005/page1/page2/discography.html


★LIVE情報
3/7(Fri) 渋谷Cyclone
ticket: 500yen
op18:30/st19:00 ( 出番は20:30-21:00頃です )
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
