ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
Music Inn(けーた)
土曜日のライブは新宿のMusic Inn。
久々にRHのあるライブでした。
普段はRHに出る回数よりも圧倒的に本番のほうが多いわけで。
「じゃあギターさんの音下さ~い。」とPAさんに言われる瞬間が一番緊張します。

初めてのハコでしたが、個人的には良いライブでした。
観に来て下さった皆さんありがとうございました!

CDを買ってもらえたのが純粋にすごく嬉しかった。
帰ってアレンジがんばろう。


***************************************************
都内DISC UNIONにて8曲入CD販売中(\600)

-販売店舗-
■WEB  ■渋谷パンクマーケット
■下北 ■吉祥寺
■町田 ■稲田堤
■津田沼 ■北浦和
■新宿パンクマーケット

↓audioleafにてCD全曲試聴できます
http://www.audioleaf.com/call_me_pig/

***************************************************
-Live Schedule-
12/30(Tue)@渋谷サイクロン 
「岡嶋事務所年末大パトロール」
TEXAS STYLE / MEEL / Genius P.J's /
the unchangeable peace /
The Fuddy Duddie's / GunMan Jewel /
ulma sound junction / call me pig / psychedelicious / 他

★ call_me_pig2005@yahoo.co.jp までご連絡いただければ
  チケット代は全て500yen(ドリンク代別)にて
  お取り置きできます。ぜひ遊びにいらして下さい!

******************************************************
ガンガン(けーた)
昨日は高円寺GEARでライブ。
何か出番が近づくにつれ頭痛が起こり始め、
ライブ前には完全に頭の中ワンワンだった。

ライブ中はそうでもないんだけど、
終わった後はずっと頭の中の小人がハンマーで殴りつけてる感じ。

帰りにモズクと卵豆腐買ったけど食わずに寝た。
寝まくった
起きたらすっきり。何だったんだろ。

***************************************************
-Live Schedule-
■11/22(Sat)@新宿MUSIC INN 「音祭り」
ferris whell/上野くるり/DROP OUT PUNKS/
call me pig/Re:Vibe/SHUJI

■12/30(Tue)@渋谷サイクロン 
「岡嶋事務所年末大パトロール」
TEXAS STYLE / MEEL / Genius P.J's /
the unchangeable peace /
The Fuddy Duddie's / GunMan Jewel /
ulma sound junction / call me pig / psychedelicious / 他

★ call_me_pig2005@yahoo.co.jp までご連絡いただければ
  チケット代は全て500yen(ドリンク代別)にて
  お取り置きできます。ぜひ遊びにいらして下さい!

******************************************************
ライブ後、兄うなだれる
20081120013203
今日は高円寺ギアでライブでした。もう片方のバンドでは馴染みなものの、ピッグでは初めてのハコ。

リハなしで不安があったわりにライブはよかった気がする一方、ただ合わせるだけでなく、もっと演奏にニュアンスというかメリハリをつけたいなあと思ったりもした。まあ練習せねばだな。

ところで、フェイタスのおかげで鎮まっていた腰の痛みが完全にぶり返しました。困ったものだ。ぐらつく恥骨に寒さがしみる。

次回は今週土曜に新宿でやります。またもや初めてのハコ。リハができるのでばっちりやりたい。お暇でしたらぜひ。
おやすみなさい。
フェイタス
20081116012504
とりあえずフェイタス(温感)貼ってみました。こりゃ気持ちいい。

今日は朝練でした。朝7時からの練習で、起きたら6時55分でした。ごめんなさい。
練習後さっそく津田沼のユニオンのぞいてみました。あった。ありがたいコメント付き。思わず買ってしまった。うーむ、愚か。

19日の高円寺ギアは、トリで21時半ごろの出番です。よかったらぜひ。
至福(けーた)
今日は朝7時から新宿で練習でした。

連日の飲み会でほとんど寝ないで向かいました。
久々に吸う早朝の空気は凛としてた。

練習終わりで新宿で朝マック。
今日は予定もないから悠太とヤンさんとのんびりした。
たまには朝練も良い。

10月20日から、都内のディスクユニオンで
CD置いてもらってます。
立ち寄った時には覗いてみて下さい。
おれも明日店に見に行こ。

***************************************************
-Live Schedule-
■11/19(Wed)@高円寺GEAR
処理デキズ/call me pig/Cool Crew Par/
NoLookArt/The Coward's parade

■11/22(Sat)@新宿MUSIC INN 「音祭り」
ferris whell/上野くるり/DROP OUT PUNKS/
call me pig/Re:Vibe/SHUJI

■12/30(Tue)@渋谷サイクロン 
「岡嶋事務所年末大パトロール」
TEXAS STYLE / MEEL / Genius P.J's /
the unchangeable peace /
The Fuddy Duddie's / GunMan Jewel /
ulma sound junction / call me pig / psychedelicious / 他

★ call_me_pig2005@yahoo.co.jp までご連絡いただければ
  チケット代は全て500yen(ドリンク代別)にて
  お取り置きできます。ぜひ遊びにいらして下さい!

******************************************************

久々のライブ
お元気ですか。ベースの山田です。

今日はサイクロンでライブでした。2ヶ月ぶりのライブ。来てくださった皆様、ありがとうございました。楽しかった。ただここ最近練習では新曲のアレンジばかりしていたせいか、ライブでスタミナがもたない。がっつり練習したいです。

ライブが終わった今もですが、このごろ腰が痛いです。このまま症状が進行するとヘルニアになるんじゃないかという不安に襲われます。まだヘルニアにはなりたくない。もっとがんばりたいのです、色んなこと。いい治療法があったらぜひ教えてください。

今後のライブ予定です。

11/19(水)高円寺GEAR
11/22(土)新宿MusicInn
12/30(火)渋谷CYCLONE

よかったらぜひ観に来てください。おやすみなさい。
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
