ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
めでたい
20100228005630
悠太と裕子さんの結婚式の二次会に出席しました。

大事な人の、大事な節目に立ち会うというのは、人間やっててよかったなあと思う瞬間でもあります。懐かしい面々にも会えて、終始にやにやしっぱなしでした。

会の終盤には、バンドメンバーで、ハナレグミの「光と影」を披露しました。個人的にこういう機会はもう三回目になるものの、まあー緊張するもんです。あっという間だったけど、楽しかったからよし。

二人とも、本当におめでとう。

山田
ペヤング
20100212023622
public the house企画(写真はリハ)。楽しかった。来てくださった方々ありがとうございました。木村さん差し入れごちそうさまでした。

Gun Man Jewelと知り合ったときにも思ったことだけど、バンドやっていくうえで人のよさって大事だなあと思いました。public the houseいい人たちでした。ライブも気持ちが入っててよかった。また一緒にやれることを願っています。

次のライブは3/11(木)にサイクロンでやります。出番は未定ですがたぶん20時以降。久しぶりに新曲もやれそうなので、よかったらぜひ。

山田
寒い
11日の木曜に渋谷サイクロンでライブします。珍しく祝日。public the houseというバンドの企画です。

なんでも初めての自主企画らしい。誘ってもらえてうれしいです。最初で最後(今のところ)のピッグ企画がもう一年半前かと思うと、早いなあ。

うちの出番はトリ前でたぶん21時ごろ。がんばります。よかったらぜひ。

山田
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
