ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
殺すつもりで
来月の企画に出てくれるアグリオンのライブに行ってきました。渋谷サイクロン。

かっこよかった。「14歳」という曲を聴くと鳥肌が立つ。本当にかっこいいです。

ドラムの浅倉さんにビールをご馳走になりました。初対面でしかもタメなのにすみません。ギタボのまさしさんは「対バンを殺すつもりでライブをするんだ」と言ってました。9/12は一緒にやれる喜びをかみしめつつ、負けないようにがんばりたいです。

楽しみだ。

山田
ビアガーデン
職場の人たちと行きました。外で大勢で飲むビールのうまいこと。できることなら夏のうちにもう一回行きたい。


企画の詳細決まりました。

"豚小屋ヴォイスvol.2"
9/12(日)渋谷CYCLONE
■出演
public the house
台風代々木
アグリオン
MEEL
Gun Man Jewel
call me pig

■開場17:30/開演18:00
■前売1800円/当日2100円(+1ドリンク)

楽しいイベントになると思うのでぜひ観に来てください。


あと、明日の21時半ごろから同じく渋谷CYCLONEでライブします。直前ですがよかったらぜひ。

山田
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
