ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
オイルヒーター
ずっと気になっていて、最近買いました。ぬくい。

新たに2/25(金)サイクロンでライブ決まりました。Lily go rounDというバンドの企画。先日のライブのあとに声をかけてもらって、出順まで融通していただいて、本当にありがたいです。報いるようなライブがしたい。

近頃いろんなバンドを観て思ったのは、かっこいいバンドはみな腹をくくっている感じがする、ということです。好みとか関係なく、引き込まれる。

腹をくくろう。

山田
妹も晴れて新成人
成人の日はサイクロンでpublic the house企画でした。来てくださった方々、差し入れしてくださったお二方、ありがとうございました。

ライブを休むのは覚悟が要ると思う。下手をすればそのまま尻切れになってしまうから。バンドでそういう決断ができたことは、なんとなくうらやましい。次のライブを楽しみに待ちたいです。

今日は、同企画で対バンしたPolly wants a clackerのライブに行きました。渋谷O-nest。nestが似合うバンドだなと思いました。ベースがかっこいい。近いうちにまた一緒にやれると信じて、それまでにもっと精進します。

山田
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
