ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
スポンサーサイト
このブログに関して
ヤマガタ@ドラムです。
ホワイトアスパラに限らずアスパラは苦手です。

最近色々とごたごたしておりまして、管理者なのに登場が遅れました。
まあ、毎度おなじみの体調不良だったんですが・・・(インフルエンザではなく)
今も微熱が続いています。
ライブまでに何とか治そうと努力してるところです。
でも俺が体調悪いのはいつものことだし、周りの人もあまり気にしてません。

じゃあまあ、せっかく管理者になったのだし、このブログに関するちょっとした小ネタを書こうと思います。

このブログの管理者名(author)はスペースを入れると

「four pigs look up into the sky」

なわけです(見りゃ分かる)。
直訳すると、「四匹の豚が空を見上げる」になるんですが、
実際には、豚は空を見上げることができないんだそうです。

というわけで、この知っている人にはちょっと捻った名前に聞こえるかなー、と思い管理者名とすることにしました。

でも、豚が空を見上げられないっていう話をはじめて聞いたときは切なかったなあ・・・(´・ω・`)
皆さん豚をその辺で見たら(そうそういないけど)気にかけてあげてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
