ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
嬉しい報告(けーた)
お久しぶりですけーたです。

下のヤンさんの告知にもありますが、
ライブ沢山やります。

詳細は以下です。

6/26(火) 渋谷サイクロン 
      出番⇒21:00くらい

7/1(日)  下北沢251
初めてやるとこ。オーディションライブ。昼間です。

7/4(水)  渋谷サイクロン
      一週間で3本。ノリで出てみる。夜です。

8/5(日) 三茶ヘブンズドア
      サムタイムの友達、トモミのバンドに呼んでいただきました。
      「いつか対バンしようっ」という2年前の口約束が現実になった。わふー!



今日仕事してたらケータイが鳴る。
ユウタから嬉しい報告。
ハイラインレコーズに置かせていただいていたCDが完売とのこと。
まあそんなに数置いてないけど。


契約?の期間が経ったら何枚売れたか店から連絡が来るんだけど、
「1枚も売れませんでした。」と言われてもしょうがないわけで。
土曜日に追加の納品・契約延長。
これは嬉しい。ありがたいです。
買っていただけた方々。もし、このブログを見ていたら、この場を借りてお礼申し上げます。

あっ、終電やばいから帰ります。

ライブ興味ある方、連絡下さいっ!
お願いします!      
コメント
この記事へのコメント
下北沢251 この前の日曜やりました。広くて、いい箱でした。うちらはそれを最後のライブに、一時解散しちゃったんですけど……みんな社会の分かれ道だから、難しいっす。今度見にいきますね。頑張ってください。
2007/06/12 (火) 14:02:47 | URL | サムタイム、西木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
