ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
スポンサーサイト
ブログ始めました
どうもどうもー。
call me pigボーカルのゆうたです。

HP振興第一弾としてメンバーみんなでブログ書いてきます!
まあmixiやらなにやらでみんな別の日記も書いてるわけだけど、
こちらでも始めてました!
内容は別なもの書いていくので、
よろしくお願いしますって感じです。


今日はYou Tubeでヒカルの碁のアニメを見てました。
懐かしいのと面白いのでなかなか止まらん!
そういや高校生の時プレステのsimple1500シリーズの、
碁ソフト買ったっけなー。
ほぼルールが分からずすぐ放棄したけど笑
囲ったら取れる、
くらいしか分かりませんので誰か知ってる人いたら教えてください。


俺はこっちでは日常的なことを書いてくつもりです。
mixiはほぼ独白状態だから(^ー^)

メンバーのみんなも続々と登場するので、
お見逃しなくー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こむろさーん!
ゆーたさーん!きたよー!!
来年からライブ観放題だい☆


おいらもまたバンドしたいよ!

またくるよ!!
2007/03/06 (火) 19:40:36 | URL | あやか('A`)水戸 #pamUQ3n2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
