ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山田
寝間着は、モコモコしたものよりさらっとした薄手のもののほうが、寝返りがしやすく快眠できるらしい。なんかのテレビでやっていました。冬の寝間着はもっぱらトレーナー(高校のバスケ部で作ったやつ)なので、さっそくそれを長袖Tシャツに変えて寝てみたところ、これが本当に寝やすい。敷き布団と掛け布団に挟まれた自分の体は自由度を増し、窮屈さは軽減。その感覚が気持ちよくて、思わず布団の中で「フリーダム!」と叫んでいました。そして翌朝30分寝坊しました。皆さんもぜひ参考にしてみてください。
なぜだか、女性の寝間着はパジャマに限る、というようなことを二日前からずっと考えています。こっちは参考にしなくていいです。全然関係ないけど、こないだ新聞の契約を更新したら衣料用洗剤(ブルーダイヤ)を四箱ももらいました。誰かもらってください。

初めてのブログです。携帯から投稿できるのは便利やな。ちょろちょろ書いていくと思うのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。