ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
1/23(水)はライブします!(ゆうた)
あけましておめでとうございます。

ブログもなかなか滞り気味なのは、
家のネット代を支払っていなくてついに契約を打ち切られたからです(涙)
ちゃんとはらわにゃ。
なのでこれは実は会社から書いてます。

最近のピッグはレコーディングをして、
新曲のアレンジをして…
週に一度の練習を濃密に過ごしています。
春過ぎくらいには音源を出せたらいいなあ。
同僚の人に聞かせてみたら評判がよくてほっとしてます。
このまま突っ走るぞー!
デモ音源は定期的にHPにアップしていきたいですね。

それはそうとそろそろ2年越しの引越しを考えています。

三茶も会社に近いしいいなあと思っているのですが、
吉祥寺で練習したり飯を食うことも多くて、
吉祥寺に住みたいと考えるようになりました。
とにかくいい街ですよね。

家には寝に帰るだけで家賃が無駄になるので、
マンションとかローンで買おうかな??なんてちょっと思ったり。
資産ですよ、資産。
資産がほすい。

徒然なるままに。
今から練習頑張ります。


1/23(水)は20時半過ぎから、
渋谷サイクロンでライブをします!!
チケット代は事前に連絡もらえれば500円ですのでぜひぜひ来てください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
