ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
スポンサーサイト
社員旅行的な(けーた)
社員旅行的なものに日曜日から月曜日にかけて行ってきました。
けーたです。

日曜日の朝から山梨の石和へ。
朝のバスからビールを飲む。
お昼のバーベキューでも飲む。
ボーリングでも飲む。
ホテルへのバスでも飲む。
もちろん宴会でも飲む。
宴会終ってからも部屋で飲む。

計18時間飲みっぱなしでした。

次の日は早朝にホテルを出て会社へ。
二日酔いと眠気で全く仕事になりませんでした。

行くまでは旅行の中でのイベント準備やらなにやらで大変でしたが、
なんだかんだで面白かったです。
忙しい仕事の傍ら、合宿の内容を2週間かけて作りこむあたりさすがはエンタメ企業。
会社の「楽しみ、楽しませ」のプロ精神に素直に関心しました。


さてさて、昨日決まった話ですが、3/7(金)にライブやります!
告知させて下さい。

■ハコ:渋谷Cyclone ■出番20:30-21:00くらい
★前もってcall_me_pig2005@yahoo.co.jp か個人メアドまでご連絡いただければ、
チケット代\500にできます!是非是非、遊びに来てください!

この日は振休(初)取るぞ~!
飲むぞ~!

無人と化した会社より。
啓太でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
