ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
ライブとホッピー(けーた)
昨日は渋谷サイクロンでライブ。

入社してから初めて振替休日を取って臨みました。
ライブ前にリハをやって、
ほかの対バンさんを見て、
ステージに上がったら40分間ノリまくる。
終わってからはゆっくり片づけをして、
ライブハウスのスタッフさんと話し、
渋谷でみんなと飲みに行く。

この一連が心地良い。

いつもは仕事を抜け出してバーっとライブやって
急ぎで会社戻るって感じなので・・。



次のライブも決まりましたので告知させてください。

★4/21(月) @渋谷サイクロン ticket:500yen 
出番は20:30-21:10くらいかと思います。
※call_me_pig2005@yahoo.co.jpか個人アドレス宛に
ご連絡いただければチケット取り置きできます。
ぜひご連絡ください!


6月には渋谷サイクロンで土曜日にイベントをする予定です。
今まで一緒に演らせてもらった大好きなバンド、
付き合いのあるバンドさんたちと一緒にできれば、なんて思ってます。

そちらも決まり次第UPします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
