ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
ミックスの風景(ヤマガタ)
久しぶりの登場です。
ドラムのヤマガタです。

今日は急遽決まったミックスの日ということで、
いつもお世話になっているサイクロン@渋谷の岡嶋さんとともに、作業をしていました。

ミックス@サイクロン三浦さん亭


音源のほうはそろそろ完成が見えてきた、といったところでしょうか。
今月中に微調整をして、マスタリングを行うことになりそうです。

6月の発売に向けてがんばっていきますよー。
個人的に、Webサイトも音源の発売にあわせてリニューアルしたいところです・・・。

次は、ジャケットとかの準備をしないといけないんですが、
うちのバンドには、そのあたりの技術を持ち合わせた人間がおらず、
結構苦労してます。

そして、こちらはmix中の風景その②
mix中


一日中音を浴びるというのはなかなか疲れるもので、
今日もかなり体力を消費しました。

ゆうたくん疲れています。

そして、再度ライブの告知を。

★4/21(月) @渋谷サイクロン ticket:500yen 
出番は20:30-21:10くらいかと思います。
※call_me_pig2005@yahoo.co.jpか個人アドレス宛に
ご連絡いただければチケット取り置きできます。
よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
