ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
スポンサーサイト
近況報告!(けーた)
久しぶりのブログ更新、けーたです。

この前の日曜日に、初めてヤマガタ邸にバンドでお邪魔しました。
ヤマガタの彼女お手製のサンドイッチと、ヤマガタ特製のトム・ヤン・クン(辛)、。
ホントご馳走様でした(^^)
あの実家にいるような安らぐ空間が最高でした。
また次の機会にお邪魔させて下さい!

さて、ついに!8曲入りの音源が先日完成しました。
長かった・・・。結局半年以上かかってしまいました。
前回の音源よりは数段良いものに仕上がったと思います。
細かいところまでこだわりました。

yamagata
細かいところまでチェックしているヤマガタ



pig
マスタリング完了の音源を聴いてます。


色々とスケジュール調整やアレンジに苦労しましたが、
やっとのことで音は完成しました。
あとはジャケット作りとプレス。
完成まで、あともうちょい。


7月27日(日)にはCD完成を記念して、
渋谷サイクロンで初企画のレコ発イベントをやります!
また詳細は後日告知させていただきますので、
是非!遊びに来てください。


あ~、昨日のライブも楽しかった。
7月の企画に向けて、良いライブができるように頑張ります!
観に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

★Live-------------------------------------
◆6/23(Mon)@下北沢251
◆7/9(水)@渋谷サイクロン
※出番は21:00くらいです。
  予めcall_me_pig2005@yahoo.co.jp または
  個人宛にご連絡いただければticket500円にできます。

◆7/27(日)レコ発企画@渋谷サイクロン
----------------------------------------------- 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
