ぶたのえさ2
東京近郊を中心に活動するバンドcall me pigのブログ
統合
けーたです。

バンドのブログを作ったことにより、
良い機会なのでミクシィと統合してみました。

統合の仕方がよく分からなかったのでヤマガタに電話したら寝てるとこ起こしちゃいました。
ヤマガタすまぬ。

3月から、一個下の後輩(内定者)が研修のために毎日会社に来てる。
うちの会社では3月に研修して、4月に入社・配属って形になってて。
おれは今その研修担当者をやりつつ、新卒採用をやったり。

この前内定者の歓迎会をやった。

1次会でほろ酔い。
2次会のカラオケではサムのノリで飲みまくった。
もうかなりイッちゃってた。
記憶も飛んだ。

まあ、盛り上がったし皆とい仲良くなれたっぽからいっか。
やっぱ学生ノリは楽しいんす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶたのえさ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
